関西テレビ「よ〜いどん」月亭八光さんが来てくれました。

今朝、関西テレビ「よ〜いどん」の放送に
絹屋を取り上げて頂きました。

八光さん。
兎に角、この東花園(近鉄花園ラグビー場)界隈に
よう来てくれはりました。
ありがとうございます。

「花ラグ饅頭」、「絹屋わらび餅」、「水まんじゅう」と連続でのお召し上がり。
和菓子好きの八光さんなら大丈夫と思いましたが、
流石に昼食後(きっと駅前のアイドルさんで食べてこられた後かな)は、
キツかったのでは?w
にもかかわらず、美味しそ〜にお召し上がり下さり本当にありがとうございました^^。

TVスタジオでも、円さん、はのあきさん、ロザンのお二人、高橋アナに
「絹屋蕨餅」を食して頂き「美味しい」の一言がほんと嬉しかったです。
ありがとうございます。

e0269942_1947884.jpg





皆さんラグビーの事あまりお詳しくなかったようですが
是非一度、天然青芝の美しい花園でラグビー場に観にいらしてください。
お待ちしております!!


ほんとうにありがとうございました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。感謝。





エキサイトブログフォトコンテスト「Thank you!!」
[PR]
トラックバックURL : http://kinuyablog.exblog.jp/tb/22150198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinuyanidaime | 2014-06-27 19:48 | 取材して頂きました | Trackback